09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/01(Fri)

詰連珠 

ごみばこ。
【編集】 |  00:00 |  五目連珠  | Top↑
2007.11/09(Fri)

どうも 

長らく放置してましたこんばんは

今はmixiで日記やっているのでこちらの更新はもうないと思ってくださればさいわいだったりしなくでもないのですが

mixiに興味のある方はこちらにコメント又はメールください

【編集】 |  13:34 |  未分類  | CM(5) | Top↑
2007.09/05(Wed)

花月戦 

正直今回の指定珠型花月はほとんど研究に時間を費やしてません

前回の渓月の半分くらい

そのおかげで出来たのは二ヶ所の白四手目に対しての五手目(三題)ぐらい

しかも開始時間を1時間遅く勘違いして到着したのは1回戦が終わる直前

もうね、あほかと…何をやってるのか自身に小一時間ry

1試合目(2回戦)黒自分
元連珠部らしき高校生
最後まで先手(攻め手)を渡さずそのまま勝利

2試合目T四段 黒自分
重点的に研究した切返しで来てくれました
途中まで予想と同じ展開になっていい感じに
自分が打った剣先を素直に止めてくれたので三引き
その後黒有利に進んでいって勝てました!

3試合目O五段 黒自分
白四手目が初見でした
焦ってミスって自爆\(^o^)/
黒7,9手目が敗着の手で指摘されました・・・

4試合目ハンドレッドドラゴンT三段 黒自分
取られると思ってた5手目ではなく他の5手目でした
正直その手はほとんど研究してなかった手で無理攻めしすぎて自滅コース
しかし相手がこちらの3引きを逆に止めたので形成有利になって勝利
T3段が前記事のXさんに
「どこ防いでんだよwwwwwwww」
的なこと言われてましたねっ


というわけで3勝1敗

いや、それにしても驚いた

T三段戦はともかくまぐれでも四段に勝ったのは嬉しかったですねー

これからもまぐれが続くとうれしいです(

来月は東京オープン残月戦

更に化け物しか来ない帝王戦予選

級位者は級位者とのみの対局にしてほしい・・・切実に(
【編集】 |  22:53 |  五目連珠  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
